無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】新規童貞さん♪



やっほー、♀ともちんだよぉ〜

10日はこのまえの新規さん、♂ひろたくん22歳、薬学部の学生さん♪即いただいちった♪

11日は♂くろさんとあそんできちった♪

3人の男の子たちにもおわびをして、そのおわびの印として、2人とは19日に約束とりつけました♪


♀ともちんの表日記

♂ひろたくん22歳、薬学部の学生さん♪



♂ひろたくんは一人暮らしの童貞さん♪

♂ひろたくんちに押しかけて童貞さんいただいちゃう!ていう本心はかくして、♂ひろたくんちの最寄駅で待ち合わせ♪

お店で飲むことにしてたんだけど、「寒いから、ひろたくんちで宅飲みしよ♪」って、結局はおしかけ〜

♂ひろたくん、プロフでは童貞さんだってことを隠してるの。

「まだ童貞で、焦ってます」って掲示板で書いてるぐらいだから、絶対、コンプレックスだよね。

だから、♀ともちんも、♂ひろたくんが童貞さんだってことを知らないことにしてあげたの。

そして、お弁当とかチュウハイを買って、さむいよさむいよ〜って言いながら♂ひろたくんちへ。

「童貞であることを隠している童貞さん♪」はこちら

モコモコさんにお着替え♪



さむいさむいっていい続けてたから、「さむいから、温かいシャワーあびたいな♪借りていい?」って、シャワーを借りたの。

「見ちゃだめだよー」って一人でシャワーして、♀ともちんのお気に入りのワンピ部屋着のモコモコさんにお着がえ♪




かわいいでしょ?生足も見せられし♪

そして、♂ひろたくんとかんぱーい♪

ちょっとなごんできたところで、♀ともちん、ちょっとづつエロモードへ♪

生足すりすり



「♀ともちんは彼氏いない暦1ヶ月なんだけど、ひろたくん彼女いない暦は?」ってきいてみちったの。

でも、童貞さんだってことを隠してるぐらいだから、答えられないじゃない?

だからともちんが「3ヶ月ぐらいだよね?」って決めてあげちった♪

♂ひろたくん、プロフに「ときどき寂しい」って書いてあったから

「♀ともちんもさみしかったから、今日♂ひろたくんに会えてよかった」って。

そして、♀ともちんのネイル見てみて♪って、♂ひろたくんの手をとって、♀ともちんの生足の上に。

♂ひろたくんの手をすりすりしながら、♀ともちんの生足もすりすりって・・・




エロモードへ


♀ともちん「前彼はさ、♀ともちんと会えない日はたいへんだって言ってたの。」

♂ひろたくん「・・・?」

♀ともちん「男はたまっちゃうから大変なんだって。だから、♀ともちんと会わない日は、毎日一人エッチするって言ってた。♂ひろたくんも一人でするの?」

そしたら、♂ひろたくん、真っ赤な顔♪ふふっ

♀ともちん「♀ともちんがぬいてあげるね♪」

って、♂ひろたくんのパンツをおろしたら、ひろたくん、すでにぎんぎん。

生そうにゅう


フェラチオしてあげて、たまたまからおしりのほうも・・・

「よこになって?」っておねがいして

それから騎乗位生そうにゅう・・・

童貞さんはテクないから、最初は騎乗位にするの。

けど、♂ひろたくん、すぐにドクドクしちゃった。

そのまま結合したまま、♂ひろたくんのお顔や胸をいっぱいキッスして

そしたらすぐにまた♂ひろたくん、むくむくって・・・

♀ともちん、騎乗位でこしふり・・・

つい「生ちんぽきもちいいよぉ・・・」って言っちゃった・・・

そして2回目もナカダシ・・・

いちどぬいて、お口でおそうじしてあげて

ちんぐり返しして、♂ひろたくんのこう門さん、まるみえになって、舌先でれろれろって・・・

♂ひろたくん、よがり声だして、すぐまたちんぽがぎんぎん。

♀ともちん「いれて〜」ってこんどは、正常位でがったい♪

♀ともちん、いっぱい腰をうごかしちった・・・

けっきょくこの日は、あと2回、合計4回、ナカダシしてもらっちった。




♂ひろたくんデータ


・22歳、童貞さん(57)
・セックス気持ちよさ ★★☆☆☆
・メッセージ交換挿入まで:2日
・初対面から挿入まで:1時間30分

♀ともちんの表日記




このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】新規童貞さん♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】なま肌でおとこをそそるの。 (2014/05/09)
【♀ともちんの裏日記】やれるうちにやっておくの (2013/01/13)
【♀ともちんの裏日記】おとこ6人 (2013/04/18)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

9日のエッチ

けんさんとのエッチのときの新規さん7人は、けんさんが、連れてきたんですか?

うらやましい

早くともちんにお相手してもらって、童貞卒業したいです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close