無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】童貞さん探し♪



メル☆パラで、新規さん探しているんだけど・・・

麗菜さんの日記で、いい方法知っちゃった♪


プロフ検索だけじゃなくって、掲示板検索♪

で、♀ともちんもさっそく実践しましたぁ♪


童貞であることを隠している童貞さん♪


メル☆パラでも、掲示板検索すると、いっぱいいますねぇ♪>>掲示板検索結果の画像

ある童貞さんの掲示板への書き込み
まだ童貞で、焦ってます( ・_・;)
誰かエッチなお姉さん、童貞を奪ってください。
Mだと思うので、いろいろされたいです。
興味を持ってくれたらメールください(*^▽^*)♪

はーい、♀ともちん、興味ありまーす♪

その人のプロフィールのほうはこうなってるの。

22歳の薬学部の4年生です。実験実習が多くって、なかなか出会う機会もありません。一人暮らしで、一人でいると、ときどき寂しいなって思うことも・・・そんな時に女の子と一緒にいれたらうれしいな。

わーい、一人暮らしの童貞さん♪
童貞さんってこと隠してる?
で、さっそくメールしちった♪

♀ともちん>薬学部ってすごく頭いいんですね♪♀ともちんはネイリストとして働いていて大学出てないけど、いいですか?今度成人式迎えまーす♪男の人はネイルは興味ないと思うけど、よかったら見てほしいな♪

男の人って言葉で傷つきやすいから、麗菜さんも言ってるように、童貞さんだってことは知らないふりしてあげるね♪

(♀ともちんが童貞さんをさがしているわけはこちら

♀ともちんの表日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】童貞さん探し♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】やっほー、♀ともちんだよ♪ (2012/09/30)
【♀ともちんの裏日記】ギリギリともちん (2013/08/24)
【♀ともちん♪の裏日記】2日間で5人とあそんじった♪(1) (2012/10/06)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

おともだち探しのもっといい方法

にほんブログ村 メル☆パラで、新規さん探しているんだけど・・・ 麗菜さんの日記で、いい方法知っちゃった♪ プロフ検索だけじゃなくって、掲示板検索♪ で、♀ともちんもさっそく実践しましたぁ♪ ↓クリックおねがいします♪↓  FC2ブログランキング つづきも読んでね♪

エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close