無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】Happy New Year/2013年ラブ宣言♪




ハッピーニューイヤー♪

昨年は、♀ともちんにとって、素敵な出会いがたくさんあった、素敵な一年でした♪

今年ももっといっぱいラブがありますように♪


追しん:エッチな女の子たちのブログさんで、大きく紹介されちった♪




12月のドキドキSEX記録




[12がつの経験人数] 14人 ↑3人
[12がつの新規さん] 5人  ↑2人
[12がつの童貞さん] 2人
[12がつの元童貞さん] 2人
[12がつのSEX日数] 14日 ↑4日

[ともちん経験人数] 49人
[筆おろし経験人数] 9人

12月の新規さん


♂くろさん28歳(童貞さん)
なおきくん20歳(童貞さん)
♂かずまさん33歳
♂じゅんさん27歳(元童貞さん)
♂けんすけくん22歳(元童貞さん)

キープ中のおとこのこの数が増えてきちゃったので、何人か放流&譲渡しちゃおうと思います。

交換会報告


12月は、 ♀麗菜さん ♀ゆりかさん ♀愛里ちゃんと、交換会をしました♪

【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(1)
【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(2)(18禁画像)
【♀ともちんの日記】女子会たのしかったぁ♪
【♀愛里ちゃんの日記】男性のよろこぶ姿
【♀麗菜さんの日記】女であることを楽しむ

ドキドキSEX記録


11がつのドキドキSEX記録
10月のドキドキSEX記録
9月のドキドキSEX記録
8月のドキドキSEX記録


2013年ラブ宣言


2012年は、♀まりさん♀麗菜さん♀ゆりかさんと出会って、いろんなことにチャレンジできました♪

2013年は、♀ともちんはもっといろんなことにはじけちゃいまーす♪









このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】Happy New Year/2013年ラブ宣言♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】♂なおきくんにコクられた (2013/03/12)
【♀ともちんの裏日記】♀ゆりかさんと♂ともだち交換♪ (2012/11/24)
【♀ともちん♪の裏日記】♀まりさんと3人の♂おとこのこ (2012/10/12)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

エッチな女の子たちの謹賀新年2013(その2)

素人の無修正動画 天然むすめ ひきつづき、エッチな女の子たちの謹賀新年画像をおくります♪ エッチな女の子たちの謹賀新年画像をお届けします。 掲載希望の女の子は、コメントかトラックバックを

今年もよろしくちんぽ♪2013

まりたん、26回目のお正月♪  今年も、ちんぽくんたち、よろしく(ワラ♪ おともだちのあけおめ  麗菜ちゃん、微美乳だね♪   ちんぽは挟めるかな? ♀ともちんのラブ宣言  マジカワの♀ともちん♪   ラブ宣言って、つまり、SEX宣言で...

エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close