無料
エロ
動画

【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(2)





昨晩からの交換会♪

無事終了しました。

交換会の目的はこちら・・・
ゆりかの経験(♀ゆりかの日記)
ともだちの輪(♀麗菜さんの日記)



つづきは、交換会の画像です・・・

参加してくれたおんなのこ

♂3♀4の中出し輪姦(童貞交換会)


おんなのこたちは、みんな生ちんぽが好き。ちんぽに群がるの・・

今日のおとこのこたちは・・・



童貞卒業したばかりの経験数1人のおとこのこばかり。

ほら、おまんこ、好きでしょ?いっぱいおねがい・・・

ぐちょぐちょにして・・・



ほとんどけがれを知らない新鮮ちんぽたち・・・

病気の心配がいらない。だから生でもだいじょうぶ。



だから、ノーコンドーム・・・

コンドーム禁止なの。

生でいただくの。生ちんぽを・・・



童貞は希少。だから、童貞交換するの。

生ちんぽがきもちいい・・・もっともっと突いて!



そのまま中へきて・・・あぁ〜〜

いっぱい中へ、もっともっと・・・気持ちいいよぉ・・・



今日はぜんぶ出して・・もっと・・・

あぁ・・・中ではじけちゃう・・・あぁ・・いい・・・



気持ちいいぃ・・・あああああぁ・・・

中出し最高・・・みんな余韻に浸ってた・・・



生ハメ相手募集サイト


 ゆりかはここで募集しています・・・



 麗菜さんの募集サイト  /  即会いSEX
 ともちんの募集サイト  / メル☆パラのエッチな女の子
 愛里ちゃんの募集サイト(表)  / 愛里ちゃんの裏ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ゆりかの日記】♀まいちんと♀ともちんと♂元DTさんx5 (2013/08/30)
【♀ゆりかの日記】新歓交換会開きました♪ (2013/04/06)
【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(1) (2012/12/30)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

よくぞ写真におさめてくれた!
アルバムにしようとおもう

素晴らしい

あなたたちは、私達童貞の救世主です。素晴らしい。これからも、私達童貞達を、食べちゃって下さい。干からびるまで、犯して、出し切って下さい。私もお願いします。

交換会

こんにちは♪
交換会楽しそうですね♪

次回は是非おれも参加したいです!!
童貞チンコを早く大人にしてほしい(>_<)

写メはゆりかさんたちのハメ撮りですか?(^-^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は、社会人となり、いろいろ心が揺れたときもございました。 お嬢様育ちで世間知らずのまま大人になってしまった麗菜。 そして、自由奔放に生きるお二...

エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close