無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】♂くろさん

今日はこのまえの♂くろさんとのこと書くね。



っていう♀ともちんの掲示板書き込みに反応してくれて・・・



ってメッセージくれたの。それで11日に会ってきたの




初めての対面で・・・


♀ともちんのネイル見て♪って、そのあと、


って、♂くろさんの手をぺたぺた・・・

あれ?ひょっとして・・・このときといっしょって・・・

ほら、手のおおきい人って、おちんちんも大きいってはなし?

けどこの日は次の約束があったから、バイバイして、また4日後に会っちったってわけ。

くろち○ぽ・・・・(45)


♂くろさん、ひとり暮ししてるっていうから、「料理つくってあげようっか?」って、おしかけ〜。




♀ともちん、こんなふうに、ミニだから、♂くろさん、目をキョロキョロさせて・・・

見たかったら見ていいよ♪って見せちゃうの。

けど、♀ともちんにも見せてって・・・

そしたら、すごいの・・・

こんなふうに・・・

黒くて太くて・・・

料理のことなんてわすれて、生でいただいちった・・・

そしたら、すごいの・・・

ふとくてかたいのがいいの・・・

だから・・・

キープしちゃいまーす♪





♀ともちんの表日記


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】♂くろさん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】11月のドキドキラブ記録 (2012/12/02)
【♀ともちんの裏日記】かわいい女の子は好きですか? (2013/01/17)
【♀ともちんの裏日記】“男性経験100人超え” (2014/05/30)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close