無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】かいきん日〜




おんなのこ、おわりましたぁ♪

明日、明後日はおやすみでーす。

今日は、オタ系♂ガンツさんと、さっきまでいっしょにいました♪

明日、明後日、メル☆パラで、いっぱい募集しちゃいまーす♪

童貞さん探し


♀ともちんはさ、童貞さんねらいなの・・・だって・・・10倍気持ちいいことしたいから・・・

明日休みでーす♪会える人いますかぁ?♀ともちん、男の人になれてないので、同じように女の子になれていない人、できれば女の子初めてっていう人がいいかな。男の人の手が好きだから、手を見せてください♪

ほら、「女の子初めて」って、童貞さんでしょ?書き込んだら、さっそくメールきちゃった。





33歳180cmの童貞さん・・・ひょっとして、オチンチンもおおきいかなぁ・・・




さらにエッチなつづき(♀ともちんの本音)(18禁)


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】かいきん日〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】やっほー、♀ともちんだよ♪ (2012/09/30)
【♀ともちんの裏日記】だれかちんぽいれて・・・ (2013/03/02)
【♀ともちんの裏日記】お店かわりました♪ (2013/03/31)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close