無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】♀麗菜さんとのあそび



やっほー、♀ともちんだよ♪

昨日は、 麗菜さんとあそんできちった♪

まだ、余韻が残ってます♪

今まで最高かも♪

なにがあったかは、ナイショだからね。

♀ともちんの表日記での報告

♀2♂4の〇出し〇姦


ていうのは、ウソでぇ

麗菜さんとね、♀2♂4でナカダシリンカンしちった。わーー





中出しは10倍気持ちいい」って、ほんとぉ♪しかも、今回4人もいたんだよぉ。♀ともちん、ヤミツキニナッチャウカモ・・・

♂しんやさんと♂あきとくんは、このまえ、♀ともちんが筆オロシしちった♪正直、そのときはさ、ガッカリだったんだよねぇ。けど、ナカダシハ、キモチヨカッタヨ・・・・

♂あつしくんと♂ひできくんは、今回初体験のドウテイサン♪



なぜ童貞くんたちを集めるかというと、麗菜さんがこういうの。

安全日で意気投合


なぜ、童貞の人なのかしら・・・それは安全だから。
まだどの女性の花弁の中にも押し入ったことのない新鮮な肉棒。
女性の粘液に触れたことがない。
しかし、それなのに、血管が浮き出てはちきれそうな肉棒たち。
その肉棒たちを生暖かくやさしく生で包んであげる。

きゃー、あの清楚な雰囲気の麗菜さんがこんなこと書くなんて、信じられないですぅ

安全日で麗菜さんと意気投合しちった♪

けど、男性陣のほうが、ちょっとおどおどしてたかも。

まっしかたないよね。このまえまで未経験男子だったから。

くわしくは麗菜さんが日記で報告してるから、見てね♪

中はダメ!いっちゃう!(麗菜さんの中出し日記)



今回のお相手


♂あきとくん20歳 29人目
♂しんやさん27歳 30人目
♂あつしさん28歳 新規さん 33人目
♂ひできくん19歳 新規さん 34人目

[せっくすきもちよさ]★★★★★
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】♀麗菜さんとのあそび」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】童貞さん・元童貞さん (2013/06/18)
【♀ともちんの裏日記】きんきょう報告のつづき・・・ (2013/02/09)
【♀ともちん♪の裏日記】充実した日々(1) (2012/10/08)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close