無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】11月のドキドキラブ記録




やっほー、♀ともちんだよ♪

11月のドキドキラブ記録でーす♪

これまでの記録

10月のドキドキラブ記録
9月のドキドキラブ記録
8がつ以前のドキドキ記録

11月のドキドキSEX記録


[11がつの経験人数] 11人
[11がつの新規さん] 3人
[11がつの童貞さん] 2人
[11がつの元童貞さん] 3人

[ともちん経験人数] 44人
[筆おろし経験人数] 7人(新規で2人♪)
[SEX日数] 10日

10月は、 ♀愛里ちゃんと♀2♂1のスリーピー・・・

♀ゆりかさんと・・・ともだち交換♪




11月の新規は、
♀愛里ちゃんのつれてきたまさきくん20歳
しんごくん20歳
けいたさん21歳

しんごくんとけいたさんは、童貞さんでした。また、♀ゆりかさんと交換しまーす♪

しんごくんね、ドクドク最高だから、キープしちゃうの。しんごくんにはないしょだよ?

けいたさんのことは、また今度書くね。21歳って書いてたけど、23歳だった。ためぐちきいちった♪ごめんなさい。


10がつのドキドキSEX記録


[10がつの経験人数] 14人
[10がつの新規さん] 7人
[10がつの童貞さん] 2人
[10がつの元童貞さん] 2人

[ともちん経験人数] 41人
[筆おろし経験人数] 5人(新規で2人♪)
[SEX日数] 8日

9がつのドキドキSEX記録


[9がつの経験人数] 9人
[9がつの新規さん] 4人
[ともちん経験人数] 34人
[筆おろし経験人数] 3人
[SEX日数] 8日

8がつ以前のドキドキSEX記録




このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】11月のドキドキラブ記録」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】♀ともちん、エロくなった? (2012/10/21)
【♀ともちんの裏日記】新規童貞さん♪ (2013/01/12)
【♀ともちん♪の裏日記】パコパコまい進中♪ (2012/11/18)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close