無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】パコパコまい進中♪



♀ともちん解禁♪につき、まい進中で〜す(笑)

13日は、おひさしぶりの♂まことくん19歳

15日は、手の大きい♂しんごくん20歳

16日、ひさしぶりの♂はやとさん39歳

17日は、♀ともちんが二人目の♂ひできくん19歳

つぎのおやすみは明日、その次は23日かな。

基礎体温つけていて、もうすぐ排卵日だから、ここ数日間は安全に♪

メル☆パラで明日会える新規さんさがししまーす♪

23日にはまた解禁♪ ♀ゆりかさんとまたお会いすることに♪

♂まことくん19歳


♀ともちんが筆オロシしてあげたキープ中の男の子♪

前回は ♀麗菜さんとの交換会、前々回は ♀愛里ちゃんと3P


もちろんナマハメナカダシ・・・


次はどんなことしたい?ってきいたら、うつむいちった。かわいい♪

[せっくすきもちよさ]★★★☆☆

手の大きい♂しんごくん20歳


おおきなおおきなおちんちんの持ち主♪

この前みたいにドクドクされちった♪

もうさいこうですぅ♪

♂しんごくん、このまえまで童貞さん。自分のおちんちんの価値、気づいてないみたい。

[せっくすきもちよさ]★★★★★

♂はやとさん39歳


お・と・なですね♪イタリアン、ご馳走になっちった♪ついでに♀ともちんも召し上がれ?

♂はやとさんだけど、あらためて手をにぎると、♂はやとさんも手が大きい♪

やっぱり、手の大きさとおちんちんの気持ちよさって、関係あるよね?

[せっくすきもちよさ]★★★★★

♂ひできくん19歳


 ♀麗菜さんとの交換会で知り合った男の子。♀ともちんが二人目の経験。

危険日がちょっと近づいてきたから、仕方ないのでソウチャク・・・

ソウチャクしちゃうと、ちょっとダメかも。

「ほかにおんなのことあそんでる?」ってきいたけど、まだいないって。

♂まことくんも♂しんごくんも♂ひできくんも、ほかの女の子ともっとあそべばいいのにね。

とりあえず交換要員としてキープしちゃう。うふっ

[せっくすきもちよさ]★☆☆☆☆

♀ともちんの表日記




このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】パコパコまい進中♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】なま肌でおとこをそそるの。 (2014/05/09)
【♀ともちんの裏日記】しんきの童貞さん、♂てっちん♪ (2013/06/04)
【♀ともちんの裏日記】おとこ6人 (2013/04/18)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close