無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】女はみんな生が好き

♀乳乱舞さん、断然生が気持ちいい ♀まいちん 生は気持ちいいよね



女の子ふたりからのナマ証言なの。


♀まいちんからきいたはなし

♀友達A「生でいいよね?とか勝手に決めちゃう男ってありえない」

♀まいちん「えっ、私、いつも生だけど・・・だって、気持ちいいよね?」

♀友達A「私は甘いお酒しか飲めないから困る(´・ω・`)で、気持ちいいって?」

♀まいちん「えっとえっと・・・ほら・・・のどごし、気持ちいいでしょ?」

つづき:まいちんぶろぐ 「生はマズイね」

♀乳乱舞さんから聞いた話

男の人ってゴムつける方がいいかな。

舞は断然



が気持ちいい(≧∪≦)

でもやっぱりたまには中で出したいってなっちゃうよね(笑)

つづき:つけるかつけないか | 秘技!乳乱舞(≧∪≦)


てか、♀ともちん、彼氏できたんだけどぉ、彼氏、セックスしない人だから、♀ともちん、超よっきゅうふまんちゅうなの・・・・

だれか、なまでいれて〜

つづき:つけるかつけないか??
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】女はみんな生が好き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】10月のドキドキラブ記録 (2012/11/02)
【♀ともちん♪の裏日記】3人の♂男の人(2) (2012/11/05)
【♀ともちんの裏日記】出会った人と適当にやるの (2013/04/30)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

妊娠の心配がなければ男も女も大好きでしょうね。
男から見ると挿入した時の女性の膣の感触や温もりは最高です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close