無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】“男性経験100人超え”





おもしろい記事見つけちゃった♪

“男性経験100人超え”の美女・立花亜野芽

それって、♀まいちん♀ともちん

“その時すごく性欲が強くて、とっかえひっかえでセックスをするって感じです。”

♀ともちんもなの・・・

“男もヤりたいし、私もヤりたいし”

だから、ちょうどいいよね。

“100人を超えたあたりから、だんだん飽きてきちゃって”

♀ともちんは、ぜんぜんあきないよー
だから、まだまだヤルよー

“今の男に足りないのが性欲なんです。「ごめんだけど、あんたの回数じゃ足りてないから、多分浮気する。」”

♀ともちんの今のかれぷーは、さいこー♪ゆいいつ、♀ともちんが先にばてちゃう男なの。

“住・食・セックス があれば生きて いける”

はははっ、そうそう♪

つづき(♀ともちんの表日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】“男性経験100人超え”」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】かいきん日〜 (2012/12/11)
【♀ともちんの裏日記】♀まいちんと♂6♀2 (2013/05/20)
【♀ともちんの裏日記】すべすべお肌で〜す♪ (2013/08/28)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

>ともちんぷー!

たしかにぶーちゃん、すごいよねー。ねえ、ぶーちゃん、貸してよー。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close