無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】♀ともちん、エロくなった?



一昨日は、ひさしぶりの♂こうじさん34歳

♀ともちんちにおとまり

♀ともちん、エロくなったって言われちった。なんでかなぁ?

昨日はね、♀愛里ちゃんと♪

いっしょにきてって言うから。

♂こうじさん34歳



♀ともちんが手料理でおもてなし♪ついでに♀ともちんも召し上がれ?ウフッ

今日はナマでおねがいって・・・

ナマでパコパコ、きもちいいよぉぉ

ねえねえ、ナカでいって・・・おねがぁい・・・っておねだり・・・

けど、♀ともちんニンシンシチャウヨ・・・ニンシンサセテ・・・って

けど、おねだりしちゃったから、外に出されちゃったの。

♂こうじさん、奥さんと子どもさんがいるから、ニンシンサセテって言っちゃったら、こまっちゃったみたい・・・


中出し画像
ナカダシガゾウ貼り付け


♀愛里ちゃんと




♀愛里ちゃんが恋をはじめようって・



出会い方がいまいち分からないから、♀ともちん、付き添ってって言われたから、付き添っちった。

PCMAXで3人の♂男の子と会ってきちった。

それぞれ、♀愛里ちゃん、♂男の子1人、♀ともちんで。

♂男の子はみんな、♀2♂1になって、びっくりしたみたい。ごめんね。

1人の男の子はまた3人で会おうってことになって、もう1人の男の子は、♀愛里ちゃんが単独で会うことになって、もう1人の男の子は放流かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】♀ともちん、エロくなった?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】サンタコスプレなませっくす (2013/12/25)
ちんぽたべました♪もっとほしい♪(まいちん) (2015/03/01)
【♀ともちん♪の裏日記】かいきん日〜 (2012/12/11)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close