無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】ブサイク童貞さんキープ決定♪



いままで会ったひとのなかで、トップスリーにはいるブサイク童貞さん♪

あっ、もう童貞さんじゃないや(笑

えっと、なんとかっていうブサイク系のタレントにちょーにてるの。

ブーちゃんって呼ぶことにするね♪

ブーちゃんは、メル☆パラのけいじばんでかきこをはっけん♪

「ほぼまいにち一日さいてい3かい射精してます。女の子とやりたいです。」

さいていってことは、それ以上も???

ともちんきょうみしんしん♪

お気に入りとうろくしたらね、むこうからメールしてきたの。

けいじばん見たことは知らんぷりして、会うことに。

会うまえに、こんなメールのやりとりしたんだ。

ブーちゃん「いままで勇気を出して5回告白したことがありますが、全部断られました。」

ともちん「えー、ことわっちゃう女の子がいるんだ。ともちんはコクられてことわったことないよー」

ブーちゃん「いままで何人コクられたの?」

ともちん「えーと、6人だよー」

ブーちゃん「じゃ、いままで6人とつきあったの?」

ともちん「うん、そんなかんじかな」

あっ、これうそじゃないからねー♪

ともちんこうにん彼氏さんは6人♪

こんなメールやりとりして、会って、おちゃして、わかれぎわに、

ブーちゃん「つっつきあってほしい」って。

えー、あった初日にコクられたー♪

ともちん「うん、けどまだ会ったばかりで、ブーちゃんのこともっと知りたいな♪」って

ともちん「とりあえず、ブーちゃんちいこ♪ブーちゃんのこともっとおしえて♪」って

ブーちゃんちについたら、ともちんちょっとエロモード♪

ともちん「ブーちゃん、かのじょいないときはいつもどうしてるの?」

ブーちゃん「いつもって?」

ともちん「じつはブーちゃんのけいじばん、みちゃったんだ♪1日3回って・・・すごいね」

ブーちゃん「えっまじ・・・?」

ともちん「ともちん、ブーちゃんのこともっとしりたいな♪」ってふとももスリスリ♪

ともちん、M字かいきゃくして、ブーちゃんにしたぎを見せちゃうの。

ともちん「ブーちゃん、ともちんのことも知りたい?」

って、ともちんしせんをおとして・・・

ブーちゃん「えっ?・・・うん・・・・」

ともちん「じゃ、ちょっとだけいいよ」って、したぎをぬいじゃうの・・・

こんなふううに・・・



もう見られただけで、ともちんぐちょぐちょ・・・・

ともちん「ブーちゃんのも見たいんだけど・・・」

って、ブーちゃんのぱんつおろして・・・わーおおきい♪

ともちん「わーおおきいね♪いままで見たなかで大きいほうだよ♪」

ともちん「おくちでしていい?」ってふぇらしたら、30秒ぐらいで、どぼどぼって・・・

えーすごい量♪

だけどまだかたいままだから

ともちん「ともちんのここに入れて・・・」

ブーちゃん「いいの?」

ともちん「はやく入れて・・・」って、なまけつごう♪

さいしょはぎこちなかったけど、こしうごかすようにおしえてあげたら・・・

ピストンしたら、すごい力づよいの・・・・

ともちん「わーブーちゃんのちんぽ、すごいよーーーーすごーい、わーいくいくっっ」って、ともちんぜっきょー♪

2分ぐらいピストンしたら、ともちんのおなかにはっしゃ・・・

えー、なかがよかったのに・・・

ともちんが上になって、きじょういに。

ともちん「わーなにこれ?!ブーちゃんのちんぽ、きもちいいい。いっぱいいっぱいついて・・あんあんあんあ・・・・・あっん・・・」

こんどは、ともちんのなかに、どばどばって・・・きたー・・・・3回目なのにすごい量♪

そのままぬかずに、4回目、5回目も中でいっちゃった♪



プチ巨ちんで、いままでで10番以内。

ピストンの気持ちよさは3番以内だよね。

さいごに「またいっぱいきもちよくさせてね♪」ってばいばいしました♪

おんなのこよろこばせるのうりょくに気づいてなかったみたい。

もう、なまハメさいこー


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】ブサイク童貞さんキープ決定♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】ラブホのパーティルームでDTさん狩り女子会 (2015/05/23)
【♀ともちんの裏日記】かわいい女の子は好きですか? (2013/01/17)
【♀ともちんの裏日記】ドMの童貞さん (2013/06/21)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close