無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】男女8人なまなかりんかん♪




木曜のよるは、♂6♀2であそんできたよー♪

女子は♀まいちん♀ともちん

おとこのこたちは・・・・



おとこのこたち

 ♂しんくん27歳   元童貞さん
 ♂てるひこくん25歳 ♂しんくんこうはいの童貞さん
 ♂ゆうきくん23歳  ♂しんくんこうはいの童貞さん
 ♂じゅんやくん23歳 元童貞さん
 ♂げんきくん22歳  ♂じゅんやくんのともだち童貞さん
 ♂ヤマトくん25歳  ♀まいちんがあたらしく見つけた童貞さん

♂しんくんは、こないだ、♀麗菜さん&♀まいちんとあそんでぇ
♂じゅんやくんは、こないだ、♀なっちんとあそんでぇ

♀まいちんは♂ヤマトくんとまちあわせ♪
♀ともちんは♂じゅんやくん&ともだちとまちあわせ♪
ごうりゅうして、♂3♀2で、♂しんくんちへ。

♂しんくんだけには、「今日はヤリコンだよっ」っておしえておいたの。♂しんくん&ともだちは、さきにのんでもらってて・・・部屋もがんがんあたためておいてもらったの。

たくのみ



ピンポーンって、♂しんくんちにとうちゃく。♂6♀2ぜんいんしゅうごー♪

さっそくかんぱーいって感じ。

♀ともちん&♀まいちん、へやのなか暑いからって、タイツをぬいでなまあしに。プチエロモードになって、いよいよせんとう開始みたいな?笑

 ♀まいちんなまあし♪

「♀まいちんのなまあし、きれいー」って言いながら、♀まいちんのなまあしさわさわ。

くすぐったいっていうけど、まんざらでもなさそう。

♂6人♀2人でじゃんけんして、勝った人が♀まいちんか♀ともちんのなまあし10秒間タッチしていいよーってゲームをすることに。

けど、それじゃ女子がつまんないじゃん?女子が勝ったら、女王様になって、命令できるってことにしたの。

女王様ゲーム


♂おとこの2人勝って、2人とも♀まいちんのなまあしタッチ。

そのあと♀まいちんの勝ちー♪

「♂しんくんも生あしになってー」って命令。

ズボンを脱いでトランクス姿になる♂しんくん

♀ともちんの勝ちー♪

「♀まいちんが♂じゅんやくんを生あしにする!」って

♀まいちん、「えー?!」って言いながらうれしそうに♂じゅんやくんのズボンを脱がせるの。こんな感じ


そしてぜんいん、おとこたちは全員下半身下着すがたに。

わいわいはしゃいでるから、♀ともちんも♀まいちんも、むぼうびに。

 まるみえ♀まいちん

少しずつエロモードへ


ここでルールへんこう。

おとこのこが勝ったら、♀まいちんか♀ともちんの生パンティさわっていいよーってことに。

だけど、つぎに勝ったのは♀ともちん

「♀まいちんが♂しんくんの生ちんタッチ♪」

♀まいちん、しかたなく?というかうれしそうに、♂しんくんのトランクスをさげて、びよーん。きたーーーー。120%ぼっきちん♪

「生ちんタッチ」のはずが、なぜか♀まいちん軽くフェラをしちゃったの。

おとこのたちみんなフリーズ?みたいな感じ。

つぎのつぎぐらいに♂しんくんが勝って、♀まいちんの生パンティの上から、すじに沿うようにゆびをさすって・・・♀まいちん、ちょっと色っぽいためいき。

♀ともちんがうしろから♀まいちんのおっぱいもみもみ。♀まいちん、すでに無防備じょうたい。

エロモードぜんかい


もうジャンケンかんけいなしに、♀ともちんが♂しんくんに命令

「♂しんくんが♀まいちんのあそこを生タッチ♪」

そしたら♂しんくん、♀まいちんのパンティをぬがしちゃう!

♀まいちんのあそこにくぎづけの童貞さんたち♪

おとこのたちに「ねえねえ、♀ともちんのあそこも見てみたいでしょ?」ってきくと、おとこのたちはともどいながらも見たそう。

「じゃいっしょに脱ごうよ」って。♀ともちんぬいで、3人の♂もぬいで、しぶってる♂げんきくんと♂ヤマトくんは♀ともちんがぬがしちった♪

おんなのこのオマンコをはじめてみる♂てるひこくん、♂ゆうきくん、♂ヤマトくん

童貞さんたちと生中りんかん(NM-NK-RK)♪


童貞さんとこないだおろした元童貞さんばかりだから、安全安心♪

6人のちんぽを生でいただいちゃうの。

♀まいちん「生ちんぽ、きもちいいよー、なかにだして〜」

って中出しふぃにっしゅ♪

6人全員に生中されちった♪

生中輪姦♪

英語でNAMA-NAKA-RINKAN

略して、NM-NK-RK♪

♀まいちんのNM-NK-RK報告(表)
♀ともちんのNM-NK-RK報告(表)

生中輪姦画像1
生中輪姦画像2
生中輪姦画像3
生中輪姦画像4


 輪姦まいちん

 生ハメまいちん

 生ハメまいちん
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】男女8人なまなかりんかん♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】♀まりさんと3人の♂おとこのこ (2012/10/12)
【♀ともちん♪の裏日記】パコパコまい進中♪ (2012/11/18)
【♀ともちんの裏日記】♂♂♂♂♀♂♂♂♂ (2013/04/24)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close