無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】童貞さん、おくってきた♪





♀まいちんと♀ゆりかさんと、童貞さん作戦♪

↓童貞さんチェック中♪↓

童貞だってことをかくしてる、ある童貞さん♪

「女の子さわったことない」っていうから、「ひょっとして童貞さん?」ってきいちった♪

「恥ずかしい」っていうから、「べつにはずかしくないよー。このまえ童貞さんと会ったよー」って、言ってあげたの。

ともちんが、「生エッチ希望」って掲示板にかいたら、その人にぐうぜん見られちって・・・

そしたら、その童貞さん、いきなりエロモードとつにゅう(ワラ

ともちんのことそうぞうして、しゃせいしたーっていったから、

「写メおくってよー。ともちんも見たいの。」っていったら、おくってきたの。

ぽんちぼっき♪
ぽんちぼっき♪
ホワイト♪

ねえねえ、ホワイト、すごくない?量が・・・

これなら、女の子3人、相手できるんじゃない?

↓童貞さんチェック中♪↓


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】童貞さん、おくってきた♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】パコパコまいしん中♪ (2012/12/04)
【♀ともちんの裏日記】出会った人と適当にやるの (2013/04/30)
【♀ともちん♪の裏日記】2日間で5人とあそんじった♪(1) (2012/10/06)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

ホワイト

凄い量だね!
あれだけの量を中に出されたら、失神するくらい気持ちいいんじゃないの!

DTさん隠し

わくわくメールで、DTさんって隠してるDTさん、2人見つけちゃった♪

童貞さんたちと

また、童貞さんたちと、みんなで乱交ですか?
いいなー!
仲間になりた〜い!

3日間

まいちん、ゆりかさんと、童貞さんたちと、乱交ですか?
今回は、何人の童貞さんたちを食べちゃうんですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close