無料
エロ
動画

【♀ゆりかの日記】♀まいちんと♀ともちんと♂元DTさんx5



♀まいちん♀ともちんと男の子5人と合コンしました♪

まず、夕方5時に恵比寿で女子3人で待ち合わせ♪先にカクテルでかんぱい♪

♀ともちん、ブラ透け透けのシースルーで、勝負してる(笑)

その後、6時すぎぐらいから男子たちが合流♪

♀ともちんが3人、♀ゆりかが2人、つれてきました♪ 男子5人全員、元DTさん♪

男子1人が近くで一人暮らししてるっていうから、みんなで押しかけ♪

↓ここでDTさんさがしてるよ↓


♀ともちんが、すべすべお肌自慢するから、女子3人で「誰の肌がいちばんすべすべ?」って、とにかく男子たちにさわらせ、「わたしたちだけさわられて、ずるいよねー」って、こんどは、女の子たちが男たちをさわりはじめて、エロモードへ。

ちんぽタッチもして、だれかが「あれ?たってない?」って言い出して、「ちんぽ見せて♪」

そしたら男子の一人がパンツ脱いで、「きゃー」って言いながら、女子3人は、ちんぽのまわりでちんぽ鑑賞。

ほかの男子たちも脱ぎ始めて、乱交突入しちゃいました♪

安全な元DTさんたちを集めたから、もちろんNS・NDです♪

♀まいちんにも、裏ブログをおすすめしてるの♪

※元DTさん=元童貞さん
※NS=なまセックス
※NK=中出し


なまちんぽがはいるー
なまちんぽさしてー
上も下もなまちんぽ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ゆりかの日記】♀まいちんと♀ともちんと♂元DTさんx5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(2) (2012/12/30)
【♀ゆりかの日記】DTさん作戦 (2013/09/01)
【♀ゆりかの日記】新歓交換会開きました♪ (2013/04/06)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close