無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】童貞を隠してる童貞さん



メル☆パラで、また、童貞を隠してる童貞さん見つけちった♪






掲示板

童貞卒業させてくれる人いませんか?女の人見てるだけでとってもムラムラします。チ○チン見て。


プロフ
職業柄出会いが全くないので、いい出会いがあればと思います。


それで、またね、掲示板のほうはしらんぷりして、めっせーじ送ったの。

「ともちんも職業柄出会いがないので、メールしてみた♪」

でさっそく、質問するの。

「彼女いない暦は」

それでね、

「掲示板の投稿、見つけちったよー」

「ともちんのこともそうぞうして、ムラムラしちゃった?」

ってきいたら、♀ともちん想像して、ぴゅーって出しちゃったんだって。

そうしたら、ちんぽ画像送ってきたの。ほら

送ってきたちんぽ画像

会ったら、即ヤリだね。うふふっ




♀ともちんの表日記へ



最近は↓ここ↓でも遊んでるの。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】童貞を隠してる童貞さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】♀まりさんと3人の♂おとこのこ (2012/10/12)
【♀ともちん♪の裏日記】パコパコまいしん中♪ (2012/12/04)
【♀ともちんの裏日記】♀まいちんx♂ぶーちゃんx♀ともちん (2014/04/08)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close