無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】充実した日々(2)





♀ともちん♪の表日記

♂ひできくん19歳


ひできくん19歳は、この前麗菜さんと♀2♂4のシックスピーした時の男の子だよ。

麗菜さんに許可もらって、6日の仕事がえりにあってきちった。

♀ひできくんくんちへおじゃましまーす。

ひできくんのおうち、いっぱいティッシュが散乱してますぅ・・・

おとこのこは、たまっちゃうみたいで大変ですネ

じゃ、♀ともちんでダシテイイヨって・・・

また、ナマナカダシゆるしちった・・・

っていうか、♀ともちんがしたかっただけかも(笑




♂けんさんと♀愛里さん


7日の仕事が終わった後は、 愛里ちん♂けんさんが、ともちんちでお泊り♪

♀愛里ちん、めちゃきれいなの。たまには♀♂♀のスリーピーもいいよね。

♀愛里ちん、こんど、女の子同士はダメかなぁ・・・って♀ともちん、レズにめざめちゃったり・・・





♀麗菜さんと♂3人元童貞交換



あこがれの♀麗菜さんと♪今回は男の子3人でーす。

♀ともちんはまことくん19歳を連れて行きました。♂まことくんは7月に♀ともちんが筆オロシしてあげた1つ年下の男の子。それ以来、キープ中でーす♪

♀麗菜さんは、♂ゆきおさん27歳と♂そうすけさん33歳の二人の元童貞さん。麗菜さんが筆オロシしてあげたばかりなんだって。

30代の童貞さんっているんですね。

♀2♂3で、たのしんじゃんたよぉー。

ナカダシサイコウ・・・

ナカダシ相手


まことくん19歳
ゆきおさん27歳(37)
そうすけさん33歳(38)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】充実した日々(2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】新規童貞さん♪ (2013/01/12)
【♀ともちんの裏日記】♂9x♀3なまちんぽごっくん会♪ (2014/06/12)
【♀ともちんの裏日記】すべすべお肌 (2013/08/15)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close