無料
エロ
動画

【♀ゆりかの日記】♂♀♂♀♂♀♂

昨日は合コン。つまり♀3:♂4。

今回は♀さきちゃんがアレンジしてくれました。

さきちゃんが「だれがお持ち帰りされたでしょう?」って・・・

それは・・・・・


参加した女の子

お持ち帰りされたのは男の子たち。

童貞の友達は、みんな童貞ってほんとね。


童貞にこだわる理由


さきちゃんがエロい


昨日は、さきちゃんがエロかった。モザイクしておきます。


もっと見る?


さきちゃん、「ち○ぽ、ちん○、○んぽ」の連発♪





童貞くんたちに、おま○こ見せつけちゃうさきちゃん。


もっと見る?


そんな好きなら、「さきちんぽ」って呼んじゃうよ。


↓ここで交換パートナーさがしてるよ↓


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ゆりかの日記】♂♀♂♀♂♀♂」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ゆりかの日記】女子3人&♂童貞さん♪ (2014/05/26)
【♀ゆりかの日記】女子3人♂童貞狩り♪ (2014/01/11)
【♀ゆりかの日記】ゆりかの自由恋愛経験 (2012/12/02)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

さきちん

さきちんも、中出しOKですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close