無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】出会った人と適当にやるの



ただいまー。

昨日、メル☆パラでみつけた♂さかたさん25歳と、今日、さっそく会っちった♪

年上の童貞さん♪

♂さかたさんのプロフ
25歳会社員です。職業柄出会いが全くないので、いい出会いがあればと思います。

ファーストメールと面接


「ともちんも仕事がら出会いがありません(涙 おとこの人に興味あります♪」って最初のメッセージを送信♪

それってほんとでしょ?おとこの人に興味あるっていうの。

さきに住んでる場所と一人暮らしなのをかくにんしてから

「今晩、会おうよ♪ごはん食べに行きましょ♪」って

しごと終わったら、♂さかたさんちのもより駅に速攻で行って、

「今、○○にいるよー。ちょっと用事があって来たの。」って。

30分ぐらい待って♂さかたさんと対面。

「ともちん、歩きつかれちった。おうちに行って食べよっか?」って、コンビにで買い物して、さかたさんちへ。

そして♀ともちんエロモード♪


♀ともちんのメル☆パラのプロフは、

エッチ度:☆☆☆☆☆
興味:大人の関係/セックスフレンド/3P・スワッピング/

ってしてあるの。わだいにはしてないけど、おとこのこはぜったいチェックしてるよね。

♀ともちん「プロフにエッチ度ってあるよね。知ってた?」
♂さかたさん「あっ、うん。」
♀ともちん「じゃ、女の子のエッチ度、チェックしてるんだ(笑)」
♂さかたさん「あっ、いやぁ・・」
♀ともちん「ははっ、しょうじきにこたえてくれていいよ♪」
♂さかたさん「うん、チェックした。」

こういう時、童貞さんってしょうじきだよね。

♀ともちん「じゃ、エッチな女の子が好きなんでしょ?」
♂さかたさん「えっ?まぁ・・・」

で、じーっと、目を見つめたの。
童貞さんなのにえらいなぁ。目をそらさなかったの。そして

おとこの人に興味あるの


♀ともちん「ともちん、おとこのひとに興味があるの。」
って、さかたさんのふとももをすりすり・・・
♀ともちん「ここはどうなってるの?」

♀ともちん「苦しそうだから、出してあげるね」
って、ズボンのチャックを下ろして、勃起ちんぽをとりだし。

手でしこしこしてあげたら、1分ぐらいでどばって出ちゃったの。

出ちゃったねって二人でわらって、「シャワー浴びてきていい?」って、先に入って、「さかたさんも洗ってきて」って。

童貞さんのおちんちん。

だから、こんなふうにきじょういでナマでいただいちったの。

きじょうい画像

最近は↓ここ↓でも遊んでるの。




おもしろい動画見つけちった♪セックスは出会った人と適当にヤルの。♀ともちんもなの。


動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】出会った人と適当にやるの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】3月のドキドキラブ記録 (2013/04/03)
【♀ともちんの裏日記】女はみんな生が好き (2014/11/13)
【♀ともちんの裏日記】童貞さん・元童貞さん (2013/06/18)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close