無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】おとこ6人




昨日、今日とおやすみでしたぁ。

たくさんのおとこといちどにあそぶのもいいけど、

たまには一人づつあそぶのもいいかなっておもって、




2日間で6人のおとことやったの。

このまえのなおきくんのともだち1人ともやったの。

もちろん、やったことはなおきくんにはナイショなの。

なおきくんのともだちのうち、さらにほかのおとこを紹介してくれることになった2人はがまんして、

ともだちのいないっていうおとこ1人は、さっさとやっちゃったの。

やっぱり童貞さんだった。

あたまいいからさ、「どんなことべんきょうしてるんですかぁ?おうちのぞいてもいいですかぁ?」っておだててあげると、

おんなとあそんだことのないおとこって、だいたい、うちに入れてくれるんだよね。

「かのじょいますよね?」とかきくと、もちろんいないから

「おとこのこひとりだとたいへんですね」って、だんだんエロいはなしにもっていって

「よかったら、らくにしてあげよっか?」って、エロモード。

ズボンぬがしてあげて、そのままふぇら。

すぐどばってだしちゃうから・・・

けど、すぐにまたたつんだよね。

そしたらいれたくなっちって・・・

服もぬがずに、パンティだけ脱いで、なまそうにゅうしちったの・・・




やっぱりなまがいいよ・・・

童貞さんはテクきたいできないからさぁ

ともちんが上になって自分でこしをうごかすことにしてるの。

この元童貞さんは、ゆりかさんとの交換要員かな。




このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】おとこ6人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】かわいい女の子は好きですか? (2013/01/17)
【♀ともちんの裏日記】♂♂♂♂♀♂♂♂♂ (2013/04/24)
【♀ともちんの裏日記】6月のドキドキラブ記録 (2013/07/02)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

俺とエッチして

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close