無料
エロ
動画

【♀愛里♪の裏日記】恋をはじめよう♪




コミュニティサイトのPCMAXを使い始めました♪







女の子同士もメールのやり取りができるって、素敵ですね♪




男の人が見たいプロフィール




男の人が見たいプロフィールってやっぱり・・・

[ルックス]
[胸の大きさ]
[スリーサイズ]
[活動エリア]
[募集している相手の特徴]

ですよね?

正直に書いてみました♪気になる人は、
♀愛里を探してみてくださいね♪





裏プロフィール




裏プロフィールっていう、ちょっとエッチなプロフィールもあったり。

全部で34問ぐらい。途中まで答えたんだけど、

ほとんど答えられません・・・
とりあえず、以下の9門だけ答えてみました。
ハズカシイ・・・

[どんな相手を求めている?]
[初体験はいつ?その時の相手は?感想は?]
[経験人数は?(そのうち彼氏は何人?)]
[どんなち○こが好き?]
[週何回くらいSEXしたくなる?どんなとき?]
[AVに出演してみたい?実は過去に出演済み?]
[今までで一番気持ちがよかったエッチは?]
[ズバリゴム装着率○%!]
[Sですか?Mですか?]





PCMAXでセ○クスフレンドを作ろう


PCMAXって、セック○フレンド募集の女の子がいっぱいみたいなんです・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀愛里♪の裏日記】恋をはじめよう♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀愛里♪の裏日記】きれいなお姉さんは好きですか? (2012/12/12)
【♀愛里♪の裏日記】きれい系女子♪ (2013/04/27)
【♀愛里♪の裏日記】ランジェリーモデル♪ (2013/05/29)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close