無料
エロ
動画

【♀ゆりかの日記】新歓交換会開きました♪

昨日の新歓交換会なんだけど、ゆりかはちょっとものたりなかったかな・・・


参加予定の女の子

♀ともちんが連れてきた童貞さんと、ゆりかが連れてきた童貞さん。

4人の女の子で2人の童貞さんをいただいちゃいました♪

女の子のメンバー ♀ともちん
♀さきちゃん(新メンバー)
♀まいちん(新メンバー)



期間限定公開
さきちゃん♪が童貞さん攻め


期間限定公開
まいちん♪が童貞さん攻め


↓ここで交換パートナーさがしてるよ↓


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ゆりかの日記】新歓交換会開きました♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ゆりかの日記】ゆりかです♪ (2012/11/24)
【♀ゆりかの日記】♂♀♂♀♂♀♂ (2013/05/03)
【♀ゆりかの日記】DTさんナイト3夜目 (2013/09/13)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

6Pですか!

男2人で、エロエロ女子4人相手は、キツいですね!
今度は、女性の二倍の男子を相手に乱交して下さいね!
ちなみに、みんな、中出しだったんですか?

ゆりかさん…はじめまして。

エッチなことしてるゆりかさんが羨ましいです…

これからもブログ読ませていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close