無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】さかってる?



ともちん、さかってる?

そう言われちったの・・・

ほぼまいにち、だれかとせっくす(ワラ

今月はたくさんの人数であそぶことがおおいの。

今日からおんなのこになっちった。

またおあずけですぅ・・・

おんなのこ中は、新規さんさがししまーす♪

6日♀1♂5(75−78)


はやとさんが4人の♂仲間をつれてきたの。

ちんぽ、いれられっぱなしなの。




19日♀1♂6(80−81)


元童貞のわたるくん22才、ひろたくん22才、たくまくん18才、ようへいくん18才をあつめたの。

わたるくんとたくまくんに、それぞれ童貞のともだちをつれてきてもらって。

4人の元童貞さんと2人の童貞さんをいちどにいただいちった。

みんなテクへただから、3人で1人前ぐらいかな。

童貞さんのともだちはみんな童貞ってほんとだね。

童貞さんだから、なまでいただき。




22日♀1♂3(82−83)


ふたたびはやとさんと。2人の♂ともだちをつれてきてもらったの。

ともちんのまんこ、うしろからさしてぇ・・・




23日♀3♂6(84−89)


♂けんさんのあつまり。

おんなのこがふたりきてたよ。

♀まいちん♀さきっち。ふたりとも♀愛里ちゃんのモデルともだちだって。

中にだしてもらったよ。中出しさいこうですぅ・・・





最近は↓ここ↓でも遊んでるの。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】さかってる?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】♀ゆりかさんと♂ともだち交換♪ (2012/11/24)
【♀ともちんの裏日記】だれかちんぽいれて・・・ (2013/03/02)
【♀ともちん♪の裏日記】パコパコまい進中♪ (2012/11/18)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

気持ちよさそう

いいなー!
中出しされて!
中出しきもちいいよー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close