無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】♂なおきくんにコクられた



なおきくんにコクられちった♪

なおきくんには、♀ともちんの経験人数は、3人ってことにしてあったの。

なおきくん、清楚系の女の子が好きだって言ってたから・・・

♀ともちん、おとこのこのきもちにあわせちゃうんだよね・・・

♀ともちん、「いまは彼氏とか作るよりも、仕事に集中したい」って言ってたのに・・・

でね・・・

交際はじめまーす♪


いままでだと、こういうときは、ごめんちゃいして、バイバイしちゃうんだけど・・・・

♀ゆりかさんの日記のことを思い出して、いいこと思いついちった♪

これってチャンスだよね?

でね、「はい」ってこたえちったの♪

交際のやくそく


それでね、おつきあいのしるしっていうことでね、なおきくんちに行って、さっそく♀ゆりかさんの言うとおりしてみたの。

そして最後には「ともちんのきもち、たいせつにしてね♪」って約束してもらっちった♪

いきなり♀ともちんがこんなことするから、びっくりしたみたい。

ていうか、なおきくんは♀ともちんが初めての女の子だったから、今回のことももちろんはじめて。知らなかったみたいだよ。

だからね、♀ともちんが教えてあげたの。

本当の♀ともちん


「なんでこんなこと知ってるの?」ってきくから・・・

「いろんな人でためしたからだよ」って・・・

「いろんな人って何人?」ってきいてくるから、「うーんわかんない」って、本当のこと、こたえちった。

♀ともちんの清楚なイメージがこわれちったかな?

けど、コクられた時点で、♀ともちんにとっては、そんなことどうでもいいんだよね。

♀ともちんのきもち


それでね、「またしてほしい?」ってきいたら、はずかしそうに「うん」って言うの。

だから「また、してあげるから、♀ともちんのきもち、たいせつにしてね♪」って約束させたの。

けっきょくさ、おとこのこはさ、女の子にきもちよくさせてもらえれば、それでいいんだよね。

♀ともちんも、おとこのこがきもちよくなってくれると、うれしいし♪

♀ともちんは、たくさんのおとこのこを気持ちよくさせたいし、たくさんのおとこのこに気持ちよくしてもらいたいの。

それが♀ともちんのきもちなの。



最近は↓ここ↓でも遊んでるの。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】♂なおきくんにコクられた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】2夜連続DTさんナイト♪ (2013/09/12)
【♀ともちんの裏日記】“男性経験100人超え” (2014/05/30)
【♀ともちんの裏日記】ブサイク童貞さんキープ決定♪ (2014/02/28)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close