無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】2月のドキドキラブ記録



やっほー、♀ともちんだよ♪

ちょっと遅れちったけど・・・2月のドキドキラブ記録でーす♪

交友関係は、浅く広くね♪

ゆりかさんに、いいこと教えてもらっちった♪

【♀ゆりかの日記】男の子に言うことを聞かせる方法

ちょっとじっせんちゅうでーす。

これまでの記録


1月のドキドキラブ記録

2月の交友関係♪


4日(月)  わたるくん22歳(63) 新規さん
6日(水)  こうじさん35歳 本命さん
7日(木)  はやとさん40歳たち(64−66)
8日(金)  くろさん28歳としんごくん20歳
10日(日)  ともきくん23歳
11日(月)  ひろたくん22歳
12日(火)  たくまくん18歳とようへいくん18歳
15日(金)  なおきくん20歳
18日(月)  はやとさん40歳たち(67−70)
19日(火)  わたるくん22歳(2回目)
20日(水)  こうへいさん29歳とくろさん28歳(2回目)
23日(土)  しんごくん20歳(2回目)
24日(日)  けんさん31歳と仲間たち(71−73)
は交友回数だよ♪

2月のドキドキラブ記録


[2がつの交友人数] 19人 ↑1人
[2がつの交友回数] 23人 ↑2人
[2がつの新規さん] 11人
[2がつの経験日数] 13日 ↑3日

[ともちん経験人数] 73人 ↑11人
[筆おろし経験人数] 11人

キープ中の元童貞さん


なおきくん20歳
ひろたくん22歳
ともきくん23歳
わたるくん22歳


みんなには、♀ともちんの経験人数は3人ぐらいってことになってるの。

だって、経験のない男の子は、清純な女の子が好きでしょ?

♀ともちんは、男の子に喜んでほしいじゃない?だから・・・


最近は↓ここ↓でも遊んでるの。ナイショダヨ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】2月のドキドキラブ記録」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちん♪の裏日記】いっぱいキスして♪ (2012/10/25)
【♀ともちんの裏日記】♀さきっちと♂7♀2 (2013/05/13)
【♀ともちん♪の裏日記】♀麗菜さんとラブリーデート♪ (2012/10/14)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

すごいねぇ!
僕もともちんとラブラブしたい!!
会えないですか??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close