無料
エロ
動画

【♀愛里♪の裏日記】自己紹介



ともだちの♀ともちん♀まりさん、そして、♂けんさんに、裏日記にさそわれてしまいました(^^;

女子大2年の愛里です♪

たま〜に、読モしてまーす♪

表の日記では、美容、ファッション、スイーツや恋愛について書いていきます♪

♀ともちんが♀愛里のこと、紹介してくれました♪

♀愛里の紹介記事


♀愛里の恋をはじめよう♪

奔放な♀二人


♂けんさんとは、友だち以上彼氏未満?みたいな・・・

♂けんさんと出会ってから、今まで考えられないような出来事が続いちゃって・・・・

まだ、自分の中でどうやってふるまっていいのか、消化しきれません。


♀ともちんとの出会いは♂けんさんを介して・・・ちょっと衝撃的な出会いでした。

♀まりさんとの出会いは♀ともちんを介して・・・さらに衝撃的な出会い・・・

奔放な、♀ともちん♀まりさんに振り回されてばかり。

けど、そんな二人が少しうらやましかったり・・・


愛里の表日記へ


♀愛里の恋をはじめよう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀愛里♪の裏日記】自己紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀愛里♪の裏日記】モデルさんの着替え (2013/03/14)
【♀愛里♪の裏日記】モデルコレクション (2012/11/15)
【♀愛里♪の裏日記】女子会ご報告 (2012/11/12)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

こんばんはー^^
ともちんのブログで愛里ちゃんのこと見たよー^^

おれもあんなことしてみたいなー^^

愛里ちゃんのネイルとかも見てみたいし、よかったら一緒にあそぼー^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト