無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】いちどにいっぱい



裏ブログのほうだけ、こっそり更新だよ。

2月18日ははやとさん40歳のところへ

2月19日は、わたるさん22歳

2月20日は、こうへいさん29歳、そのあとくろさん28歳と。

♂はやとさん40歳と仲間たち(67−70)



はやとさんのところは、月に2回おじゃますることになってるから、18日はおじゃましてきちった。

そうしたら、あたらしいおとこの人がまた4人いたの。。。

こんなふうにさ、ずっといれられるの・・・





ともちん「ちんぽきもちいいよぉお」ってさけんじゃった。

みんなもともちんで、きもちよくなってくれたみたい。

いちどにいっぱいのちんぽにやられるの。

やめられない・・・





最近は↓ここ↓でも遊んでるの。ナイショダヨ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】いちどにいっぱい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】まいちん、ドキドキ募集♪ (2014/06/18)
【♀ともちんの裏日記】6月のドキドキラブ記録 (2013/07/02)
【♀ともちん♪の裏日記】2月のドキドキラブ記録 (2013/03/10)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

輪姦、乱交

はやとさんと、今度は、ともちんの女性の友達と、乱交して下さい!

輪姦

はやとさん達と、輪姦してて、もう、童貞とかは、関係なくなったんですね。

もっと

もっと、派手に、輪姦、乱交をして下さい!
5Pくらいではなく、10P以上は、してもらわないと、あと、実際の生写真が見たいです!是非とも!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close