無料
エロ
動画

【♀ゆりかの日記】男の子に言うことを聞かせる方法





この前の交換会で♀ともちんに紹介してもらった♂あきとくん

初対面でM男くんかな?って直感したんだけど、あたりでした♪

♀ともちん、知ってたかな?

生理中だったこともあって、ちょっといじめちゃいました♪

中に出して♪妊娠したい♪




ちんぐり返し




こんなふうに、ちんぐり返ししてあげたの。

超はずかしがってたけど、ひぃひぃ感じてたよ。

こんなふうにされて、感じない男の子はいないよね。


それでね、ついでにいいこと聞き出しちゃったの。それはね・・・




童貞くんのともだちは童貞くん


だってこと。類は友を呼ぶっていうことよね。

あきとくんと話してたら、友達は彼女のいない童貞くんが多いって言うじゃない。

なんでそんなこと早く気づかなかったんだろう・・・

だから、あきとくんにほかの童貞くんを紹介してもらえないかなぁ、って企んじゃったわけ。

ちんぐり返しの状態で、アナルをさわりそうでさわらない感じで「あきとくんの友達も会ってみたいな。紹介して」って言ってみたの。

そしたら「えっ、なんで?」ってきいてくるから・・・



「紹介するって約束してくれたら、ほらここのところ、もっときもちよくしてあげるよ」って言いながらレロレロって。

そしたら「えっ?なにそれ?」

「理由はいいから、どっち?約束できる?」って言いながら、アナルをレロレロして、ちんぽをしごいてあげたら・・・

「や・・・や・くそくします!もっときもちよくさせてください!」って。

ごほうびに、アナルとちんぽ、両方を攻めちゃった♪

そしたら、すごくとんじゃったの♪

男の子に言うことを聞かせるには、ちんぐり返しよね。

半年前のあきとくんの筆おろし



ちんぐり返し動画






このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ゆりかの日記】男の子に言うことを聞かせる方法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ゆりかの日記】生がきもちいい (2012/12/17)
【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(1) (2012/12/30)
【♀ゆりかの日記】♀まいちんと♀ともちんと♂元DTさんx5 (2013/08/30)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close