無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】1月のドキドキラブ記録



やっほー、♀ともちんだよ♪

1月のドキドキラブ記録でーす♪

前に書いたけど、今年は浅く広く交友関係をひろげていきまーす♪

これまでの記録


12月のドキドキラブ記録
11月のドキドキラブ記録
10月のドキドキラブ記録
9月のドキドキラブ記録
8がつ以前のドキドキ記録

1月の交友関係♪

は交友数だよ♪
7日(月)  ♂しんごくんと6回目♪。いっぱいドクドクしちった♪ (ドクドクについて)
9日(水)  ♂けんさんたちと♪(50→56)
10日(木) ♂ひろたくん22歳と新規面接(57)
11日(金) ♂くろさんドクドク
18日(金) ♀ゆりかさんと交かん会
       ♂ようへいくん18歳と♂たくまくん18歳、2人とも新規さん(58−59)
19日(土) ♀麗菜さんとの交かん会
       ♂こうへいさんさん29歳と♂ときひろさん25歳、2人とも新規さん(60−61)
       (交かん会の目的
24日(木) ♂ともきさん23歳♪と新規面接(62)
24日(木) ♂しんごくん20歳ドクドク7回目♪
25日(金) ♂はやとさん40歳、7回目♪
27日(日) ♂くろさん28歳ドクドク5回目♪
28日(月) ♂なおきくん20歳と2回目♪
28日(月) ♂はやとさん40歳、8回目♪

29日から女の子週間でーす。解禁は4日か5日かな。


お小づかいもらっちった♪


♂はやとさんから、毎月お小づかいもらえることになっちった♪

♀ともちんのお給料少ないから、たすかるぅ。

♂はやとさんちに、月に2回、おそうじとお料理にしにいきまーす♪

1月のドキドキラブ記録


[1がつの経験人数] 18人 ↑4人
[1がつの交友数]  21回
[1がつの新規さん] 13人 ↑8人
[1がつの童貞さん] 2人
[1がつの元童貞さん] 4人
[1がつのSEX日数] 10日 ↓4日

[ともちん経験人数] 62人 ↑13人
[筆おろし経験人数] 11人 ↑2人


最近、ここで遊んでまーす♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】1月のドキドキラブ記録」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】2夜連続DTさんナイト♪ (2013/09/12)
【♀ともちん♪の裏日記】11月のドキドキラブ記録 (2012/12/02)
【♀ともちんの裏日記】すべすべお肌 (2013/08/15)
エッチな女の子たちのブログ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

あたらしい♀ともだちと1月の交友関係

やっほー、♀ともちんだよ♪あたらしい♀ともだちです♪ きれいなお姉さんの♀まいさん♪ ♀ともちん、ちょっと子どもっぽいから、きれいなお姉さん、あこがれちゃうかも。 ♀愛里ちゃんも、あたらしい出...

エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close