無料
エロ
動画

【♀ともちんの裏日記】童貞さん、いらっしゃい♪





メル☆パラさんで、また童貞さんいただいちった♪

明日28日はお休みなので、また新規さんと会ってきまーす♪




新規♂ともきさん23歳


プロフは

あまり強くないけど、お酒飲みにいくのとか好きです。
一緒に飲みに行ける人欲しいです。


って書いてあったんだけど、掲示板のほうでは

女性との出会いに恵まれなくて参ってます。
誰か童貞奪って下さい。


ってなってたの。だから

彼氏別れたばっかりなんだけど、それでもいいですか?
たのしくお酒飲みましょ♪


って。そして、会う前日に

宅飲みでもいい?
またーりしながら飲みたいな♪


って、♀ともちん、やる気モード・・・えへっ


近況


24日 ♂ともきさん23歳♪ 新規童貞さん(62)
24日 巨ちんの♂しんごくん20歳
25日 ひさしぶりの♂はやとさん40歳
27日 巨ちんの♂くろさん28歳

最近、ここでも遊んでるの。ナイショダヨ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちんの裏日記】童貞さん、いらっしゃい♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】サンタコスプレなませっくす (2013/12/25)
【♀ともちん♪の裏日記】♀麗菜さんとのあそび (2012/09/30)
【♀ともちんの裏日記】1月のドキドキラブ記録 (2013/02/01)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

輪姦

エッチ楽しんでますね!うらやましいです!もっと、輪姦とか乱交を楽しんで下さい!その報告見て、想像しながら、いっぱい、オナります!

更新

この頃、更新遅いですね!ともちんファンは、チンチン握って、発射準備OKですよ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close