無料
エロ
動画

【♀ゆりかの日記】♀ともちんとの交換会♪




昨日はお仕事休んじゃって、♀ともちんと遊んできたの。

男子は、♀ともちんが筆下ろししてあげた元童貞さん2人と
ゆりかが筆下ろししてあげた元童貞さん2人。

女子2人に男子4人。

男子は全員、経験数1人の人ばかり。

女子2人は・・・ふふふっ、ともちんは4人だけ、ゆりかも5人だけって、ナイショにしてたの。

1人しか知らない新鮮な肉棒くんたち。だから・・・

中に出して♪妊娠したい♪





ゴム禁止・・・

全員、ナマでいただきました。

ゴム禁止


男子たちは、ほとんど女の子のあそこを見たことがないの。

無修正画像

だから開いて見せてあげたの。ここに入れるのよって。

無修正画像

生肉棒が深く刺さって・・・きもちいい・・・

無修正画像

うしろからも生肉棒で犯して!

無修正画像

外出しはダメ!

ぜんぶ中に出しての。

一滴のこらず中に出してよ・・・・

♀ともちんの交換会報告



このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ゆりかの日記】♀ともちんとの交換会♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ゆりかの日記】DTさん作戦 (2013/09/01)
【♀ゆりかの日記】新歓交換会開きました♪ (2013/04/06)
【♀ゆりかの日記】♂♀♂♀♂♀♂ (2013/05/03)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

輪姦

輪姦、楽しそうでうらやましいです!
写真は、当日撮影したものですか?
また、輪姦好きな、ともちんとの交換会楽しみに待ってます!できれば、私も参加したいです。

ゆりかちゃんこんにちはー^^
交換会楽しめた?

写真は全部ゆりかちゃんのなの?
すごいエッチだねー^^

おれもまだ童貞だから、ゆりかちゃんたちに卒業させてもらいたいな。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

【♀ともちんの裏日記】トリプル交換会♪

裏ブログのほうだけ、こっそり行進中だよ。 先週末は、いっぱいあそんじった♪ でね、あそびすぎたのか、♀ともちんお熱でて、お休みしてたの。 もうだいじょうぶだよ♪ 明日はお休みなので、メル☆パラ

エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close