無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】9月のドキドキラブ記録



やっほー、♀ともちんだよ♪

♀ともちんラブ記録は、表日記から、裏日記にお引越ししまーす♪

9月のドキドキSEX記録


[9がつの経験人数] 9人
[9がつの新規さん] 4人
[ともちん経験人数] 34人
[筆おろし経験人数] 3人
[SEX日数] 8日

9月の思い出?は、♀愛里ちん♀まりさんと、「射精ウォッチング」したこと♪

♀ともちんの表日記
♀愛里ちんの日記
♀まりさんの日記


それからそれから・・・

 麗菜さんの日記見てて、まえから興味あった中出し輪姦しちったこと♪

♀ともちんの裏日記
♀ともちんの表日記
♀麗菜さんの日記

麗菜さんから、童貞さんは安全だよぉって教えてもらったから、童貞さんだったら、中出しおっけーしちゃおうとおもいまーす♪

10月はさ、もっと毎日SEXしたいなぁ。いろんな人と。

できれば中出し希望とか?


だってさぁ、思い出すだけで、やばいよぉ・・・



こんなふうにさぁ・・・



8がつのドキドキSEX記録


[8がつの経験人数] 9人
[8がつの新規さん] 6人
[ともちん経験人数] 30人
[筆おろし経験人数] 3人
[SEX日数] 8日

7がつのドキドキSEX記録


[7がつの経験人数] 10人
[7がつの新規さん] 5人
[ともちん経験人数] 24人
[SEX日数] 8日

6がつのドキドキSEX記録


[6がつの経験人数] 9人
[6がつの新規さん] 5人
[ともちん経験人数] 19人
[SEX日数] 13日

5がつのドキドキSEX記録


[5がつの経験人数] 6人
[5がつの新規さん] 4人
[ともちん経験人数] 14人
[SEX日数] 9日
このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】9月のドキドキラブ記録」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】おとこのこはプロフとか読んでね♪ (2013/08/18)
【♀ともちんの裏日記】おんなのこきかん (2013/03/31)
【♀ともちん♪の裏日記】いっぱいキスして♪ (2012/10/25)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

童貞です

おはようございます^^ともです!

ブログ毎日見させてもらってます!
童貞チンポがビンビンで、限界です!

ともちんに童貞卒業させてほしいなー!
メルパラでメール送ります!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close