無料
エロ
動画

【♀ともちん♪の裏日記】♀麗菜さんとラブリーデート♪

このまえにつづいて、 麗菜さんとラブリーデート♪

♀ともちんはキープ中の♂なおやくん18歳をつれてったよ♪

そして♀麗菜さんは男の子3人つれきてたよ。

♂なおやくん、びっくりさせちったみたい・・・

♂なおやくんには、♀ともちんの経験人数4人ってことになってたみたいだから・・・

元童貞交換


♀麗菜さんと、元童貞君、経験数1人の男の子、交換しようねってことになっていて、♀ともちんは♂なおや君を連れていくことに。

だって、童貞君とか経験数1人の男の子だったら、絶対安心だもん。ナカダシ・・・

1:1のデートと思ってきたみたいだから、ほかに♀麗菜さんと♂男の人が2人いてびっくりしたみたい。

さらにびっくりさせちゃったのは・・・

女の喜び


セックスってさ、男の子もキモチイイかもしれないけど、女の子のほうがぜったいキモチイイ・・・

男の子はさぁ、1回出しちゃったら、回復するまでちょっと時間かかるじゃん?女の子は連続オッケーだから・・・

今日は男の子4人いたから、ずっといられっぱなし・・・




下のおくちも、上のおくちも、いっぱいいっぱい・・・

きもちいいよぉ・・・もっとぉ・・・

思い出すだけでほしいのぉ・・・

なまちんぽ・・・

ちんぽいれてぇ・・・

あとで♂なおやくんにきいたんだけど

♀ともちん、白目むいてたって。

失神寸前?っていうか・・・やばいよぉ・・・




4人にナカダシされちった・・・

ナカダシサイコウデスゥ・・・

今日のナカダシ相手



♂なおやくん18歳
♂けんじさん24歳(39)
♂せいたさん24歳(40)
♂やすはるさん24歳(41)



このエントリーをはてなブックマークに追加

「【♀ともちん♪の裏日記】♀麗菜さんとラブリーデート♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【♀ともちんの裏日記】おとこ6人 (2013/04/18)
【♀ともちんの裏日記】♀まいちんと♂6♀2 (2013/05/20)
【♀ともちん♪の裏日記】2日間で5人とあそんじった♪(2) (2012/10/06)
エッチな女の子たちのブログ


コメント

☆憧れの相手☆

18歳の男子にとって年上の綺麗なお姉さんは、憧れの存在ですよね♪
羨ましいですね(⌒▽⌒)
それに中出しなんて…。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
エッチなコミュニティサイト
エッチなコミュニティサイト
close